アクセス解析
レンタル掲示板
BELL AND SEBASTIAN 「The Life Pursuit」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/06.Sat

BELL AND SEBASTIAN 「The Life Pursuit」

THE LIFE PURSUIT突然ですが、ベルセバです。今年出た新譜です。
ずーーーっと気にはなっていたものの、いまいちアルバムを聴くまでには至らなかったんですが・・・・。思わず視聴をしてみまして。「ん?なんかいい音だぞ?」と、いつもの流れ(笑)。そんなわけで、もうずーっとこのアルバムを聴いてます。

何しろベルセバ初心者の私なので(つまり初めて聴いた)あまり偉そうなことは言えないのですが、うんうん、これもグラスゴーの音なのね。聴きやすいです。カメラ・オブスキュアが、彼らの影響を受けているというのが、すごーくわかります。こうなると、以前のアルバムも聴きたくなるけれど・・・とりあえずは、この新譜を聴きこなそう。

でもね。実は微妙に自分の好きな音楽のツボとは、ちょっと違うかな。ベルセバ、お洒落な雰囲気だしメロディもいい感じなんだけど・・・。アリーも大好きだって言っているけれど。やはりAlly Kerrほどは、心に響いてこないのね。どうしてだろう?
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

