アクセス解析
レンタル掲示板
ハーボットの「ぽきゃ」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/05.Fri

ハーボットの「ぽきゃ」

pokya_0105_1.jpgハーボットの「ぽきゃ」です。
今まで別の所にいたのですが
都合により、こちらに連れて来ました(笑)。

メロメロパークもあるし、フラッシュ物が二つになると
ページが重くなって、閲覧する方は大変かしら??
と心配しつつ・・・。
(私自身は問題は無いのですが)

画像は、ブログ用のごはんを食べるぽきゃ。
ハーボットを飼い始めて、実はもう4年も経ちます。
だから、ぽきゃにはそれなりに愛情があるのですが、可愛いのですよ♪(親ばか??笑)
ハーボットの世界(仕組み)も面白いし、さすがソネットさん!という感じです。

このブログに貼り付けて、まだ間もないのに
(しかもページの下の方に居るのに)
たくさんの方が話しかけてくれているみたいで、ありがとうございます。
ぽきゃがお名前を聞いたら、ぜひ教えてあげて下さいね。
それによって個人情報が漏れる、ということはありませんので、ご安心を・・・。
ハーボット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

