アクセス解析
レンタル掲示板
ツアーTシャツを購入♪ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/03.Wed

ツアーTシャツを購入♪

「Ally Kerr Solo Acoustic Live 2006」のツアーTシャツを購入しました(^^)。
ライブの時に買い逃しまして、そのままだったのですが
現在セール中とのことで、通販で購入しました。
Office-Glasgow様の、こちらのページよりオーダーが出来ます。
最後のチャンス!今なら1100円!!各サイズも若干あるようです。
買いそびれた方、ぜひゲットしましょう~☆


allykerr_tshirt2.jpg飛行機のデザインが、とても可愛いです♪
布地もしっかりしています。
私はSサイズのブルーを購入(グリーンもあり)。
アメリカンサイズのため
小柄~普通サイズの女性なら、XSがいいと思います。着丈は多少長めです。

allykerr_tshirt.jpg
白くまのステッカー付き!
(たくさんいただきました・笑)
今度は、この白くま君のグッズも欲しいなぁ・・・。

さあ、次のライブはこのTシャツを着て応援だ!?



でも1つショックだったのは、このブルーが私に似合わなかったこと(笑)。
妹に「姉ちゃん、色が合わない、顔色が・・・。」だってさ。
確かに、私は寒色系(特に原色?)だと顔色が悪く見えるかも(汗)。
まあ、そういう時は化粧で誤魔化せばいいのよ(^^;;)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

