アクセス解析
レンタル掲示板
アリー、ただ今レコーディング中 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/02/05.Sun

アリー、ただ今レコーディング中

現在アリーは、2ndアルバムのレコーディング中だそうです。
トラックリストを15曲に絞り込んだとか。
実際アルバムには12曲ぐらいの予定みたいです。
「新しいアルバムがどんな風に聴こえるのか、僕はとってもエキサイトしているよ」だって。
(英訳、合っていますように・・・^^;;)
もちろん、私もエキサイトしてますよ!!(笑)

アルバム以外の歌で私が唯一知っている「Dislocation」は収録されるのかしら?
どんな雰囲気のアルバムになるんだろう?
きっと良いアルバムになるに違いないけれど、聴いてみるまではわからないし・・・。
などと、いろいろと気になってしまいます。
いつリリースかはわからないけれど
このブログでも情報をお伝えできればいいなと思っています。

それと・・・
アリー、不眠症なんですか?(^^;)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

