アクセス解析
レンタル掲示板
Ally、今年1年間どうもありがとう! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/31.Sun

Ally、今年1年間どうもありがとう!

今年中に、もっとたくさんアリーの記事を書こうと思っていたのですが
大晦日を迎えてしまいました。
ということで、アリーを応援したこの1年間を振り返ってみようと思います。

★このブログを始めたこと
★アリー・カーのライブに行ったこと

とにかくこの2つが、今年の大きな出来事でした。
このブログを書き始めたことで、私はアリーに自分の存在を知ってもらえましたし
そしてファンになって一年も経たないうちに、彼のライブに行けたことは
幸運以上の幸運でした。
実際にお会いして、生の歌声も聴いて、握手までしてもらって・・・(笑)
ラッキーとしか言いようがありません。
タイミングが良かった、とも言えると思います。

応援と言っても、ブログに自分の感情や思ったことを書き綴っているだけで
アリー・カーのCDの売り上げを伸ばそう!とか
もっともっと認知度を上げよう!とか
そういうことはあまり意識はしていませんし
それだけのためにブログを書いているのではありません。
(まあ、売り上げ上がって有名になれば、本人も嬉しいでしょうが・笑)

アリー・カーの音楽が好きなファンがここにいる、
あなたの歌が大好きなファンが日本にいます、
ということをアリー自身に知ってもらいたくて、ブログを書いています。
それが一年間ブログを続けられた原動力かな、と思っています。

来年は、アリーのニューアルバムのことオンリー(笑)になりそうな予感です。
詳しいことはまだ決まっていないのか
発売情報が少しも入ってこないことが、いささか不安ではありますが・・・。
まだまだ私はAlly Kerrのファンなので、このブログも頑張るつもりです。
覚悟しててね、アリー(笑)。

という訳で、1年間どうもありがとう!
来年も素敵な音楽を届けて下さい。アリーの、ますますのご活躍を期待しています。
そして・・・もしこのブログを読んで下さっている方がいましたら
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい(^^)。

管理人:のんこ(nonko)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

