アクセス解析
レンタル掲示板
メロパーも大晦日 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/30.Sat

メロパーも大晦日

mero_1231_1.jpg
メロメロパークも、大晦日。
だ、だって背後に除夜の鐘が・・・(笑)

用意周到な、メロパーの世界なのであった(笑)

すこっぴぃ、お友達のブレーメンちゃんと爆睡中~。




mero_1231_2.jpg

うんうん、セリフも大晦日仕様。
私も今日は、年越しそば食べよっと。

ちなみに私は
七味をたーくさんかけて食べるの好き♪(笑)




mero_1231_3.jpg

ゴーン、ゴーン、ゴーン社長?(違うっ)
なぜドア、ごーんなのかしら?

そんなわけで、今年ももう少し。
皆様、よいお年をお過ごし下さい(^^)




メロメロパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

