アクセス解析
レンタル掲示板
ハワード・ショアのMyspace ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/28.Thu

ハワード・ショアのMyspace

私の大好きな映画「ロード・オブ・ザ・リング」の音楽担当だった
Howard Shore(ハワード・ショア)のMyspaceがあることを発見!
LOTR3部作より、4曲が視聴できます。

Myspaceというと、ポップスやロックしかないと思い込んでいたんで
そっか、普通にあるんですね。
こりゃ探せば、いろんなジャンルの人たちが登録してるかもしれないですね。

そんなわけで、LOTRのサントラを聴いています。
何て言ったって私は「旅の仲間」のサントラが大好き!
映画のシーンがよみがえります・・・(うるり)。
ああ、でも「王の帰還」も良いんだよね。悲しげな旋律に、またまたうるり(笑)。
こうなると、またLOTRのコンサートに行きたくなるなぁ。
チケット代1回ごとに1万円以上もしたってのに、3回行きましたからね(笑)。
もうあれから2年が経ってしまいました。早いなぁ。
そう言えば最近は大きなホールでのコンサートに、全く行っていない私なのでした。
サントラ/ヒーリング他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

