アクセス解析
レンタル掲示板
Monoにて gigの写真 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/20.Wed

Monoにて gigの写真

すごい!早速ですが、アリーのBBSにもお知らせがありましたが
先日(12/17)グラスゴーのMonoでのgigの様子が、写真にて公開されました。
こちら(Gimme Shelter)

17 bands(17組のバンド)が参加したようですが
アリーも大好き!とブログに書いていた、attic lightsも演奏したようですね。
nice manこと、Francis MacDonaldの写真もあります。
(あとは私は知らないアーティストばかり)
Monoという場所は、お店なのでしょうか?
とてもきれいで、可愛らしい室内という感じがしますが・・・。

アリーの写真は2枚あります(クリスさんは1枚)。
Ally Kerr 1
Ally Kerr 2
Chris
んん?どうしてアリーの写真はモノクロなの?(カラーで見たかった!笑)
この日はTシャツではなく、ボーダー柄のセーターのようですね。
1フレットにカポタストをはめて、ギターを弾いているようですが
どんな歌を歌ったのでしょうか?
トラックリストがわからないのが、少々残念です。

そしてこちらの記事でも書きましたが
12/19 pm7:00(日本時間12/20 am4:00)もgigがあります。
またその時の様子をアップしてくれるかな??

地元グラスゴーにて、このように演奏活動をこなしているアリー。
私がそのライブに行けるわけではないけれど
ネット上ですが、その様子を知ることが出来て、とても嬉しいです。
本国UKでのファンは、どのくらいいるのでしょうか?
グラスゴーから見れば遠方の、小さな東洋の国から、私も密かに応援しています^^*


<追記>
思い出した。monoって、どこかで聞いたような見たことある名前だと思ったら・・・。
アリーのお家から近い、レコードとか売っているあのお店ね(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

