アクセス解析
レンタル掲示板
アリー、今日もgig ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/18.Mon

アリー、今日もgig

アリー、最近はgigの予定がとても多いですね。
私もどこまで記事に書いたのか、わからなくなってしまいそうですが
今日(12/17)もグラスゴーにて、gigに出演予定のようです。

★12/17 Gimme Shelter @ Mono in Glasgow 1pm to 11pm
詳しくはアリーのBBSをご覧下さい。
acoustic gigのようですが
Gimme Shelterさん(人?)が主催するフェスティバルなのでしょうか?
更に詳しくは、こちらをご覧下さい。
(12/21追記:チャリティーイベントなのだそうです)

これを見ると、出演者がたくさんいるようです。
アリーの他にも、おお、Francis MacDonaldもだ!(niceman!)
アリーの演奏は何時ごろなんでしょうか?
行くわけじゃないのですが、気になる・・・(笑)。

またアリーのブログの方で
gigの画像でもアップしてくれることを期待しましょう~♪
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

