アクセス解析
レンタル掲示板
「あみん」復活! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/17.Sun

「あみん」復活!

あの「あみん」が来年の夏に復活するとのことです。
詳しい記事はこちら

今の若い人は知らないかな?
(あーあ、こういう問い方をする歳になっちゃったのね私も・汗)
とは言っても、あみんの「待つわ」が大ヒットした頃は
私も小さかったから、よくは覚えてないよ。
ただ、当時100万枚以上を売り上げただけに、後々もよく耳にする歌だよね。
「かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと・・・」
と、初っ端からインパクトのある歌詞(^^;)。
だけど、私はこの歌が好き。ハーモニーがきれいなんだもん。
それに岡村孝子の声が好き。
だから彼女のアルバムは、全部じゃないけれど殆ど持っています。

あみんで再開したら、どんな歌を歌うんだろうね。
ちょっと楽しみなのでした。
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

