アクセス解析
レンタル掲示板
特選!アリー・カーの記事 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/13.Wed

特選!アリー・カーの記事

特選って、なになに??
アリー・カーのスクープッ??とっておきのネタッ??(笑)

・・・違います(^^;)。
自分で書いたアリー・カーの記事を、ちょっと選んで再アップしてみました。
このブログを初めてもうすぐ1年が経ちますし、記事もたくさん書きました。
読み返してみると、我ながら奥深いものが・・・(なんてね)。
というか、よく書きましたね。すごいな、自分(汗)。

★改めて、アリー・カーのこと
★「Calling out to you」の中身など
★「The Sore Feet Song」のTAB譜
★「Ally Kerr Solo Acoustic Live 2006」ライブレポ!!
★ジャケット写真、本当に可愛い!
★ファンになったきっかけ
★nonkoの「好きな歌・ランキング」
★やっぱりアリーが大好き!

・・・しかしこの特選記事、あんまり意味無いかなーと思い直すも、いっか。
だけど、読み返すといささか恥ずかしい・・・(汗)。

と言いつつ、まだまだアリーについては書いていきます。
そう、ファンである限り、私は応援しなくてはならないのです♪
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

