アクセス解析
レンタル掲示板
オフィシャル・ニュースが届きます ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/11.Mon

オフィシャル・ニュースが届きます

すでにご存知だとは思いますが
ally kerr.comトップページより、右下の欄にメールアドレスを登録すると
オフィシャル・ニュースがメールにて届きます。

まだの方は、今すぐ登録!
と書きつつ、私もつい最近ですが登録してみました(^^;)。

2回ほどニュースが送られてきましたが、ほぼgigのお知らせでした。
うーん、グラスゴーじゃ行けませんねぇ(苦笑)。
アリーのメッセージも、もちろんあります。
さあ、ファンなら登録すべしです!

ニューアルバムのリリースのお知らせも
このオフィシャル・ニュースで届くのでしょうか?
いや、ブログの方に書いてくれるかな?
とにかく、首を長くして待っています。。。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

