アクセス解析
レンタル掲示板
今年買った邦楽は・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/09.Sat

今年買った邦楽は・・・

そういえば、今年に入ってから買った邦楽のCDですが
(必ずしも、新譜というわけではありません)
数枚しかないことに気付きました。
覚えているだけでも

・GOMES THE HITMAN 「ripple」
・松任谷由実 「A Girl in Summer」
・小野リサ 「ジャンバラヤ~ボッサ・アメリカーナ~」
・コーネリアス 「sensuous」
・溝口肇 「opera?」

などなど。他にもあるかもしれないけれど
見る人によっちゃ、結構買ってるのかなー??(笑)
ちなみにクラシックはもっと少なくて
バッハの教会カンタータシリーズを、2枚くらい買っただけ。

そんなわけで、今年は洋楽を中心にCDを購入した年でもありました。
近々、今年後期に聴いた
お気に入りのアルバムの記事でも書きたいと思ってます。
さーて、何がランクインするかな?
乞うご期待!!(いや、誰も期待してないって・・・汗)

(余談ですが、”邦楽”というと、私はどうしても琴や三味線や尺八を使った
日本古来の音楽を思い浮かべてしまう・・・^^;)
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

