アクセス解析
レンタル掲示板
CMから生まれたキャラ歌 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/05.Tue

CMから生まれたキャラ歌

最近はテレビもロクに見ませんが、CMから生まれた可愛いキャラクターが大好き♪
思わず口ずさんでしまう、軽快でわかりやすい歌が一緒に流れるけれど
そのシングルって、売ってるんですよねーー。
まんまと企業戦略に乗せられているようですが(汗)
そんなCDを集めてみましたー。
(注:管理人は全てのCDを持っているわけではありません・・・念のため^^;)

ドコモダケのうた  NOVAうさぎのうた ~いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる~  ハナコアラの見直しマンボ  きのこの唄(CCCD)  たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)

★「ドコモダケのうた」
上記のキャラの中では、1番大好きドコモダケ♪
だけど未だに、マスコットは持ってないの。欲しいーーー!
このシングル、買おうっかなー。

★「NOVAうさぎのうた」
ちょっとアホくさくて、最後にオチがあるノバウサギが可愛い~。
そういや、最近このCM見ないよね??

★「ハナコアラの見直しマンボ」
このCMを見たときは、目が点になってしまった(笑)。
鼻取ったらそれが電話っすかっ??しかも鼻の下にまた鼻がある(汗)。
マンボのリズムに乗った3匹のコアラの踊りが可愛くて、やみつきに!

★「きのこの唄」
同じきのこでも、ドコモダケよりはずっと地味な存在。
本当に食べるきのこの宣伝でした。
歌は、ほんわりしたゆる~い歌だったような・・・。

★「たらこ・たらこ・たらこ」
すっごくヒットしたみたいだけど、実はCM自体見た覚えが無いのね。
だから歌もよく知らない・・・。
しかし視覚的印象度は抜群!着ぐるみたらこ、キモ可愛い(笑)。
サントラ/ヒーリング他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。