アクセス解析
レンタル掲示板
Gomez 「Ping One Down」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/06.Wed

Gomez 「Ping One Down」

Sound of Sounds / Ping One Down 2Gomez(ゴメス)、2002年発売のシングル。

さて、こちらの記事で書いたCLINICに続き、イライジャ・ウッドが好きだということで、聴いてみた1枚。私、彼らのことは今でもなーんにも知らないんですが(汗)、イギリス出身のインディ・バンドなんですね。どうなんですか?人気あるバンドなのですか??

えっとまずは1曲目「Ping One Down」なんですが、うーん、にわかに怪しいイントロ・・・。やっぱりイライジャって、こういうの好きなのね(笑)。けど聴きつけると耳から離れなくて、ちょっとクセになりそうなのね(笑)。うんうん、好きです、こういう歌。サビが良い感じ♪歌詞カード無いから、何て歌ってるのかわかんないんだけど、一緒に歌っちゃう。

最初の印象がそんな感じだったから、他の曲も怪しいのかなーと思ったら、割と普通でびっくり(失礼;)。2曲目、3曲目はとっても清々しいメロディです。こうなると、アルバムも聴きたくなるなー。

Gomez Myspace
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

