アクセス解析
レンタル掲示板
Neon Tetra Records 2nd birthday party ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/03.Sun

Neon Tetra Records 2nd birthday party

11/28に行われた、Ally kerrが所属する
Neon Tetra Recordsの2周年記念パーティーの様子が
アリーのBBSで、画像として見られます。→こちら
8枚ほど大きな写真がアップされていますが、今回はバンド編成だったのですね。
ドラムのお兄さんは、最近新しく入った人なのだそう。
何やらみんな、右足に赤い星型の紙?を付けていますが・・・何でしょうか?
アリーは、今回は見たことがない黄色いTシャツです。
ステージが黒なので、黄色は目立って正解ですね。
毎回、どんなTシャツを彼が着てくるのか、とても気になります(笑)。
(でも、衣装代が特にかからなくていいなぁ・・・)

そして、そのパーティーの演奏が、Youtubeにて早速見られます。→こちら
(音が割れていますので、ご注意を!)
歌っている曲は「Without You」ですね。いつもよりテンポが速いです。
バンド編成で聴くと、こんな感じなのですね。
この映像を見ていたら、バンドでアリーの歌が聴きたくなってしまった!
グラスゴーに飛んで行きたい!!
ううん、アリー、今度はバンド編成で、日本まで歌いに来てね!

それにしても、アリーはのっぽさんですね(笑)。
痩せ型で背が高くて、ひょろひょろ~って感じですね。身長は何センチ??(何インチ?)
髪型がクルクルカーリーヘアなせいか、とてもお洒落さんに見えます^^*
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

