アクセス解析
レンタル掲示板
The Isles 「Perfumed Lands」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/02.Sat

The Isles 「Perfumed Lands」

Perfumed LandsThe Islesは、ニューヨーク出身の4人組バンド。今作がデビューアルバムです。

ある方のお勧めで視聴をしてみたら・・・見事に自分の音楽のツボにはまり、ビビビっとセンサーが反応してしまいました(笑)。アメリカ出身とは思えない、UKギターポップな仕上がり!(どこのレビューを見ても、皆さんそう思われているよう)インディ・ギタポのツボを押さえたような楽曲に、目が点・・・いや、耳が点??(笑)。

全体的に、メロディラインが一定で聴きやすい、のかな?かと言って、ありがちな音楽というわけではなく、どれもとっても新鮮に聴こえました。メロディアスでちょっと切なく、素朴でアコースティック、そして少しくぐもったような、落ち着きのあるボーカルの声。ちょっと淡々と歌う感じに、脱力感あり??

とにかく繰り返し聴くうちに、捨て曲の無い優秀なアルバムということが判明!ホント、私が今聴きたい音楽って、こういう感じなのね。出会えて良かった!彼らの今後の活動に、要注目です!

The Isles Myspace
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

