アクセス解析
レンタル掲示板
優しい歌声 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/29.Wed

優しい歌声

相変わらず、毎日Ally Kerrの歌を聴いています。

・・・アリーの歌声は、とても優しいです。
特に「The Sore Feet Song」などの、アコースティック・ギター中心の歌。
癒し(Healing)の歌声とも言えるけれど、でもまたちょっと違う。
私は何だか聴いていて、とても安心します。
まるで子守歌のよう(笑)。

時々ヘッドホンで彼の歌を聴くのですが
まるで耳元でアリーに囁かれているような気分になります(笑)。
(・・・やっぱ、アリー病だわ;;)
聴こえなかった音も聴こえたりして
(ギターのボディに何かが当たった音とか、アリーが息を吸い込む音とか・笑)
小さな発見があるんですねー。

そんなことを思いつつ・・・
早く新しいアルバムが聴きたいな、と心待ちにしている私なのでした。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

