アクセス解析
レンタル掲示板
アリーの「愚痴リスト」 (笑) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/23.Thu

アリーの「愚痴リスト」 (笑)

◆11月21付けally's journalより

アリー、最近の出来事を、ブログでいろいろと愚痴っています(笑)。
ブログに書いて、気分をさっぱりとさせたかったのだそう。
大丈夫、アリー?
でもよく読んでみると、
そんなに大したことではないので(ユーモア?)安心したけれど(笑)。

・値段が高くてなまぬるいコーヒーが出てきた、とか
・うんざりする天気。スキューバーダイバーの服を着て出かけた方がいいね、とか
(よっぽどひどい雨だったのね・・・)
・靴下が行方不明、とか
・いつも牛乳を買い忘れる、とか
・小さなハエ?がいて、グリーンティの中に浮いている??、とか
・食事や飲んだりした後に突然眠くなる、とか
・胃酸過多だ、とか
(大丈夫ですか~?)
・バンド編成でギターを演奏する時に緊張する、とか

他にも、何だかいろいろ書いてあります。
(訳が違ったら、ご指摘を!汗)

そして画像のイラストは、アリーが描いたのでしょうか?
これ、アリー本人だよね?マウスを持つ手が左利きだし(笑)。
これを見て「アリーのパソコンはデスクトップなんだ」とか思いました。
(ちなみに私のパソコンは、ノート型)
こうしたちょっとした不平・不満って、書きたくなる気持ちがよくわかります。
私も経験あり!(笑)気持ちが晴れてよかったね、アリー。

あと先日のgigの画像もアップされています。クリスさんも一緒に写っています。
で、その下の写真はなんだ??
足だけ?(笑)足、大きいなぁ・・・。
なぜかこういう構図が多いですね。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

