アクセス解析
レンタル掲示板
ニューアルバムは・・・来年??? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/18.Sat

ニューアルバムは・・・来年???

正式に告知があったわけではないのですが
アリー・カーの2ndアルバムは、来年の発売になりそうです。
今年中には聴けると思っていたので、ちょっと残念ですが
まあ、気長に待ちましょう~(笑)。
うーん、インディは急ぐ必要がないのかしらね?(違うって;;)

でも、アルバムタイトルとトラックリストがわかっているだけも、ラッキーです。
(詳しくはこちらの記事をご覧下さい)
あとは今後の情報に注目しましょう。
発売元のレーベル、関連ブログ、もちろんアリーのサイトも常にチェックです。
何か新しい情報があれば、このブログでもお伝えしていきたと思います。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

