アクセス解析
レンタル掲示板
Ally kerrのグッズ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/17.Fri

Ally kerrのグッズ

allykerr_goods.jpg私が持っている、アリー・カーのグッズ(笑)。
グッズといっても、CDやEPなのですが・・・。
それでも、これだけ集まりましたので
写真に撮ってみました(笑)。
(画像はクリックすると大きくなります)
はい、100%自己満足の世界です^^**

一応、商品の説明文を書いておきます。
(上から時計回りに)
①「蟲師」オープニング・テーマ曲 CDシングル
②アルバム「Calling Out To You」(Quince Records)
③7インチシングル(EP盤)「Midst of the Storm 」(Elefant records)
④Quince Recordsで通販した際にもらった、ポストカード(非売品!)
⑤5月のライブでもらった、白くまのイラストのステッカー
(a polar bear playing left-handed guitar)
⑥5/14東京公演:ライブチケットの半券
⑦アルバム「Calling Out To You」(Neon Tetra Records)
(CD盤面をよーく見て下さいね。アリーのサイン入りです・笑)

そもそもグッズというか、関連商品なんて無いのも等しいです。
だから余計にも、こうやって並べてみると感涙~~~(笑)。
(やっぱり、自己満足100%!!)
でも一番の宝物?は、ライブの時にアリーと一緒に撮った写真です(*^^*)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

