アクセス解析
レンタル掲示板
The Radio Dept.「Pulling Our Weight 」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/08.Wed

The Radio Dept.「Pulling Our Weight 」

radio_dept_pulling.jpg最近のお気に入りは、やっぱりThe Radio Dept.!
1stアルバム「LESSER MATTERS」リリースの前に何枚か出ているシングル(と言っていいのか?)の1枚。5曲収録。タイトル曲「Pulling Our Weight 」がまたまたいい歌でねー。Myspaceで聴いて、ひと目ぼれ!(ひと耳ぼれ?)ホント、彼らの歌は何でこんなに美メロなんだろう?イントロからして、耳心地の良さ抜群!適度にノリがあり、ツボを押さえたメロディライン・・・。

ちなみにラブラドールの公式サイトで「Pulling Our Weight 」のビデオが見られます。
こちら(ページ下の方をご覧下さい)
何か雲が出て来て、可愛いよ~。モノクロで雰囲気出てる♪

今、アマゾンに彼らの別のシングル「This Past Week」も注文中。タイトル忘れちゃったけれど、この中の1曲もかなり美メロでいい歌なのよ。Myspaceで聴けたんだけど、今は別の曲と入れ替わってしまってるので是非ともCDで、また聴いてみたいのだ。けどさ、アマゾンで今見たら在庫切れ(汗)。すでに注文して数ヶ月経つけれど、ちゃんと届くかしら?

そうそう、あと1つ書いておきたいことが・・・。
このブログでも何回か書きまくっている、2ndアルバム「Pet Grief」。この最後に収録されている「Always a Relief」という曲がメチャクチャ良いのです!!もう何度も聴いちゃって、本当に好きな歌になってしまった。やっぱりボーカルの声なんだよね。何でこんなに胸キュン囁きボイス(笑)なのかしらん。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

