アクセス解析
レンタル掲示板
X-Posure Showcase ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/30.Mon

X-Posure Showcase

アリーのBBSからの情報です。
スコットランドのラジオXFMで、今週の"Showcase"はAlly Kerrとのこと。

すみません、私には意味がよくわかりませんが
Jim Gellatlyさんが、XFMにて毎週月曜日と木曜日の夜(PM10:00-AM1:00)
新しいバンドやアーティストの歌を2曲演奏し
それが今週はAlly Kerr、という意味なのでしょうか?
ということは、今日の放送なのですね。

こちらのページで、もっと詳しく紹介されています。
ページ真ん中あたりには、アリーのインタビュー(?)も掲載されています。
内容としては、特に新しいものはありませんが
アリーが影響を受けたアーティストや(Influences)
アリーが今聴いている音楽のことなど(Currently listening to)が書いてあります。
これはちょっと興味深いですね。
私も参考にさせていただこう(笑)。
(History)には、アニメ蟲師の主題歌になったことも書かれていますが
それによって、アメリカや中国にもファンが増えたとのこと。
(日本ではもちろんだと思いますが)
これは日本のアニメの海外での人気と、ネットの力が大きいのではないかと思います。
運が良かったのでしょうか、アリー。
ううん、それもあるけれど、歌が良かったのです!それは胸を張って言えますよ、私!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。