アクセス解析
レンタル掲示板
ハロウィン仕様♪ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/27.Fri

ハロウィン仕様♪

mero_1028_1.jpg
久々にメロメロパークの記事でーす。
見て見て!
メロたちも「ハロウィン」だよ。
かぼちゃやオバケの姿も!
季節ごとに、メロメロパーク内でも
いろんなイベントをしてくれるから
楽しいね♪




mero_1028_2.jpg
次の日になったら
背後に家が!
周りにコウモリが飛んでいる~。
こうやってアイテムがどんどん増えてくのね。

そういや、メロのすこっぴぃ
あれから全然成長しないよ。
ブログ、いっぱい更新してるのになぁ・・・。



メロメロパーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです☆
ハロウィン仕様、可愛かったですよねっ!
今度はクリスマスでしょうか?
今から楽しみです♪

先日、うちのケルンが世代交代を迎えました。
二代目の「ブレーメン」になりましたが、これからもよろしくお願いします。
すこっぴぃちゃんもそろそろ世代交代の時期みたいですね。
ってか、角が生えてカッコイイですっ!!
支離滅裂なコメントになりましたが…、また遊びに来ます♪
茅さん、こんばんは★
お久しぶりでーす。
ハロウィン、可愛かったので思わずキャプチャしてみました♪
そうですね、クリスマスも楽しみですね!

ケルンちゃん、世代交代したんですね(TT)。
私もどうしようかなーとは思うんですが(成長もしないし)、何だか愛着が湧いちゃって、さよなら出来ません(笑)。でも違う姿のメロも見てみたいし・・・。
ブレーメンちゃん、今度は色が付いたメロになるといいですね。成長が楽しみです★
こちらこそ、よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

