アクセス解析
レンタル掲示板
グラスゴーにてgig ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/26.Thu

グラスゴーにてgig

こちらの記事にも書きましたが
今日はグラスゴーにてアリーのAcoustic gigがあります。

10/26 PM8:30 (日本時間10/27 AM4:30)
The Hold (downstairs at The Admiral Bar) on Waterloo Street
Chisさんも一緒に出演するとのこと。

どんなgigになるのでしょうか??
アリーもクリスさんも、gigに行かれる方も
みなさん思う存分楽しんできて下さい~!
もちろん、私は行けるわけないので(笑)。
またアリーの公式サイトで、その時の様子を掲載してくれると嬉しいな。

アリーのブログも、更新されているんだけど
なかなか私に時間がなくて、訳せないのが悲しい。
(というか、私の英語力不足のために、すぐに訳せないのだ・汗)
「ピアノが弾けるようになりたい」とか「温泉」のことなどを書いているようなので
今度、じっくり訳してみます・・・。
というか、誰かスラスラ~っと訳して教えて下さい(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

