アクセス解析
レンタル掲示板
紙ジャケ仕様って ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/25.Wed

紙ジャケ仕様って

今日は新譜を2枚買いました。

・コーネリアス「SENSUOUS」
・溝口肇「OPERA?」

今はコーネリアスの方を聴いてますが
うーん?どうなんだ?まだ聴きこまないと良くわからないけれど・・・
まあ、とりあえずはコーネリ味ですね(笑)。
あと特筆すべきは、kings of convenienceの2人が参加していること!
しかも、日本語で歌ってる(笑)。
単語を発音しているだけとはいえ、結構お上手!!びっくりしたー。

そうそう、コーネリのアルバム、またまたジャケットが紙ジャケなんです。
レコードと同じような感じのさ。
個人的に、あんまりこの形態は好きじゃないのよね。
薄くて幅を取らないのはいいんだけど、何だかねー。
プラスチックの方が好きなんだよね;;
ちなみに溝口さんの方は、デジパック仕様。最近これも多いよね。

アルバムの詳しい感想などは、また後ほど書きたいと思います^^
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

