アクセス解析
レンタル掲示板
インディ・レーベルのMyspace ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/22.Sun

インディ・レーベルのMyspace

そっか、そっか。
アーティストに限らず、レーベルのMyspaceというのもあるんですね。
という訳で、いくつか探したらあったので、整理しておきます~。
(全てQuince recordsと関係があるものです)

Elefant Records Myspace
(Camera Obscuraなどが聴けます)

Annika Records Myspace
(Mirafiori、pipasなど)

Skipping Stones Records Myspace
(The charadeやThe Year Zeroなど)

Club AC30 Myspace

きゃ~~~~~!
Elefant Recordsのページには、あの「ゾウ」のイラストがっ!
可愛い~~~~~~!(見様によっては、ちょいコワい?笑)
およそ3秒で描いちゃったような、しかもマジック1本描き!みたいな。
この「うまへた」具合(上手いような下手なような^^;)がいいのですよ~~~。
可愛い~~~~グッズ欲しい~~~~~。超お気に入りっ!
ってか、アリーがよく着ている、例の(笑)Tシャツ欲しい!
誰か買ってきてー!
アリー、買ってきて~~~~!んで、ついでにまた来日して(笑)。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

