アクセス解析
レンタル掲示板
Mirafiori 「No Podemos Volver A Casa 」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/22.Sun

Mirafiori 「No Podemos Volver A Casa 」

No Podemos Volver A Casa [Import]ジャケだけ見ると、まるでクラシックみたいですが・・・。
えっと、スペインのインディ・バンド
Mirafiori (ミラフィオリ)の1stアルバム。
何とも耳心地の良いキラキラ・ギターポップサウンド!!
本当にキラキラしてるんです(笑)。
数曲をネットで視聴した時点で結構気に入ってはいたんですが、アルバム全体を聴いてみて、更に更に気に入った!だって純粋で素直でとっても親しみやすい音楽なんだもん。どこか懐かしい感じもします。

ちょっと脱力系?な歌い方ではあるんだけど、聴いていると心が和みます。ほわわ~んとするような、聴き心地グッドなギターポップ。それに何と言ってもスパニッシュの響きが不思議。英語と違って巻き舌チックな言葉の響きがない分、ちょっと親しみ持っちゃったりして。まあ、歌詞カードを見ても、どんな意味なのか全くわからないのが難点なのですが・・・。

しかし、やっぱりジャケット写真とのギャップが気になる(笑)。

Mirafiori Myspace
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

