アクセス解析
レンタル掲示板
Myspaceは便利! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/16.Mon

Myspaceは便利!

私のパソコンのお気に入りには、"Myspace"のフォルダが作ってあって
現在30個(ページ?)くらい、登録してあります。
今もどんどん増加中~。
メジャーでもインディでも
今はたいがい海外のアーティストはマイスペースを持っているから
すごく便利です。だって、フルで1曲聴けちゃうんだもん。
好きなアーティストの幅を広げるには(特にインディ)、持って来いの音楽ツール!
視聴して良ければ、アルバムを購入!!
CDを買うまで行かないアーティストでも
パソコンをする時のBGM代わりとしても使えます。
あーーネットで便利ね~~~。

それでは、勝手にお勧めのマイスペースのご紹介~~~♪

the whitest boy alive
(キングス・オブ・コンビニエンス、アーランド・オイエのもうひとつのバンド)
sean lennon
(ご存知ショーン・レノン君ですが、私、初めてここで彼の歌を聴きました)
the boy least likely to
(ある方がサイトで紹介されていて、明るくて痛快な感じが気に入ってしまった♪)
pipas
(クラブ8にも通じるものが。ラテン&スパニッシュの響き)
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

