アクセス解析
レンタル掲示板
1stアルバム、いつ聴ける?(汗) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/11.Wed

1stアルバム、いつ聴ける?(汗)

うーん、うーん・・・(汗)。
またまたアマゾンからメールが来ていて
seaside starsの1stアルバム「The Magic of Stereo」の発送が
4~6週間遅れます、とのこと(汗)。
う、嘘・・・。それじゃ、もしかしたら届くのは11月下旬くらい?
注文したのは8/31だから、かれこれ約3ヵ月後かぁ。
よっぽど在庫無いんだろうなぁ(^^;)。
ってか、あるって書いてあったから注文したんだけどね。
でも最終的に無かったらどうしよう。中古はやだしなー。
手元に無いと思うと、余計に聴きたくなってしまう。
そんなわけで、Myspaceで思わず「Good Timing」視聴!いい歌だ~~~。
seaside starsって、爽やかで明るいんだよね。
現在ちょっと滅入り気味の私には、ちょうどいいわ・・・。
洋楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんちは
ミクシーにも書いたのでここにも。
fustcut recordsってところの
ネット通販で買えるかもしれないですよ。
http://fastcutrecords.com/?pid=2270118
いらっしゃいませ
takaさん、よくここがおわかりになりましたね(笑)

mixiにもお返事ありがとうございます。
そちらでも書いたのですが
fustcut recordsで問い合わせをしてみますね。
わざわざどうもありがとうございました。
入手できれば、このブログにも感想を書きますので
よろしければ、遊びに来て下さいね^^
ブログ検索したのです
シーサイド・スターズについて
ブログ書いてくれてるところが
思った通り少なくてですね、
けっこうすぐ見つかりましたよ!(笑)

兵庫からのお取り寄せご苦労さまです。
手数料かけさせちゃってすいません。
また覗きにきます!
あはは、検索してくれたんですね(笑)
記事はさっきちょうどアップしたところです。
あんまり上手くは書けなかったんですが、とにかく1stもいいですね!
こんなにいいバンドなのに、もっと日本のファンが増えるといいなーと思います、ホント。

大丈夫ですよ、手数料がかかってもそれだけの価値がありますもん!
私が最後の一枚を買ったようで、すぐに通販先ではソールド・アウトになってました(笑)

管理者のみに表示

