アクセス解析
レンタル掲示板
ある日の夕暮れ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/09.Mon

ある日の夕暮れ

sunset_tokyo.jpg

ブログの趣旨と全く関係ないのですが(汗)
1年くらい前に撮った、秋の日の夕暮れです(うちの近所)。
Allyもブログに夕焼けの写真を載せていたから、つい対抗(?)してみました(笑)。
Do you read this blog, Ally??
ちなみにアリーのはこちら(10/2付)→http://www.allykerr.com/weblog/blogframeset.htm

そう、アリーは「夕焼け」で私は「夕暮れ」。
紫がかった空は何となく寂しさを覚えます。
昼間はごちゃごちゃして見える電柱と電線も
夕暮れ時の空には、なぜか嫌悪感がありません。
これも日本の風景なのかな・・・。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

