アクセス解析
レンタル掲示板
Myspaceにスライドショーが ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/09.Mon

Myspaceにスライドショーが

Ally KerrのMyspaceに、スライドショーのコンテンツが加わりました!
ページの真ん中あたりをご覧下さい。
Allyのいろいろな写真が、スライド方式で次々に変わります。
これはファンにとっては嬉しいことですね。
写真は、去年の東京や大阪でのライブの様子、グラスゴーでのgigの様子など
Allyのブログや公式サイトで、すでに掲載されている写真が殆どです。
(飛行機の機内食の写真もあり。アリーらしくて笑える)

私はほぼ全部見たことがある写真でしたが、1枚だけ初めて見るものがありました。
(アリーがお店でビールを飲んでいる写真)
やっぱり少しぷっくりしたかな、アリー(笑)。
5月のライブの時のサイン会でも、ビールをジュースのように飲んでいたけれど・・・
お酒はほどほどにね!(余計なお世話;;)

AllyのMyspaceには、他にもたくさん情報が載っています。
ライブの予定や
Allyの自己紹介ビデオ(YouTube)
彼のブログへのリンクも貼ってありますので
みなさん、要チェックです!

※追記(10/11)
なーんだ、このスライドショーのことは
9/22にアリーのBBSでお知らせ済みだったみたい。
このスレッド、確か読んだはずだったんだけど
私、全く意味がわかっていなかったみたい(汗)。あはは;
"airline meal" and
"a polar bear playing left-handed guitar"
「機内食」と「左利きギターを弾く北極グマ」ってのも、今ならすごくわかる(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

