アクセス解析
レンタル掲示板
気になる洋楽、いろいろ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/07.Sat

気になる洋楽、いろいろ

先日ちょこっと書いたsoundpool(サウンドプール)ですが
彼らのMyspaceで視聴しまくってたら、何だかすごく気に入ってしまった!
シューゲイザーと言っても、エレクトロチックな響きが強いんだけど・・・
結構いいんじゃない??
うーん、こりゃ買っちゃうかも。。。
もう発売しているから、CD屋さんに行ったらチェックしてみよう。
こうなると、ホント今後のクインスさんにいろいろ期待しちゃうよね!

最近はarch recordsが紹介するCDも、ちょくちょくチェックしています。
素敵なアーティストをセレクトしてくれる、オーナーさんに感謝!
視聴が出来るので、自分好みのアーティストが見つかった時は嬉しさ100倍!(笑)
で、その情報を元に、地元の店またはアマゾンで購入したりします。
(アーチさんで買わなくてごめんなさい;;)
で、最近気になったアーティストは・・・
★PIPAS 「sorry love」
★MINIMUM CHIPS 「lady grey」
★RELAY 「still point of turning」
これも店頭でチェックだ!

ところで8月と9月にアマゾンに注文したCDが、まだ届かない(汗)。
(合わせて7枚くらいある・・・^^;)
しかも9月に頼んだ方は、そのうちの2枚が揃わず、更に発送が延期。
まあ、仕方ないけれどね・・・。
ちょっと初めてのケースだったから、ビックリした。
その他の品物は、たぶん来週中には発送されると思うけれど・・・。
まだお知らせメールが来ていないから、何ともいえないのだ。
待ちすぎで、首が伸びちゃった~(ろくろ首!?汗)。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

