アクセス解析
レンタル掲示板
秋のシューゲ祭り?! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/01.Sun

秋のシューゲ祭り?!

さて。
大好きなインディ・レーベルQuince Recordsの、リリース状況をチェック!
9/20に発売された、The Brother Kiteの新譜に続き
しばらくは、シューゲイザー系のバンドのリリースが相次ぐ模様。
ちょっと、まとめておきます~。

★spotlight kid(スポットライト・キッド) 
10/4 発売 「departure」
Myspace

★popup(ポップアップ)
10/4発売(7インチ&CD)「lucy, what you trying to say?」
Myspace

★soundpool(サウンドプール)
10/7発売 「On High」
Myspace

この3つの中で気になったのは、サウンドプールかな。
それでもまだ買いたいというところまでは、行っていないのだけど・・・。
他の2つのバンドは、残念ながら私好みの音ではありませんでした。
かなりシューゲイザー・バンドに力を入れているようだけど
クインスさんが選ぶのは、割とメロディアスで聴きやすいから嬉しいね。
The Bother Kiteもそうだし(これ、かなり好き!)
The Year ZeroやTeleviseもそうだったし・・・。

今後もいろいろとリリース予定のバンドが控えているらしいから
漏れなくチェックしなくちゃね!!
ところで、アリーの新作はどこから出るんだろう??
クインスさんじゃないのかなぁ・・。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

