アクセス解析
レンタル掲示板
コーネリアスの新譜 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/22.Fri

コーネリアスの新譜

前作「POINT」より
実に5年ぶりのコーネリアスのオリジナル・アルバム「sensuous」が
10/25にリリースされます!!
わーい、わーい♪
先行シングルとして発売された「MUSIC」より
「Music」と「Gum」を視聴してみました。→こちら
うーん、アマゾンのカスタマー・レヴューにもあったけれど
「POINT」の延長線上にあるような楽曲かな。
通して聴いてみないと、まだよくわからないけれど
「Music」の方は、小山田クンのレイヤー和声??がなかなか良いぞ!
やっぱり、コーネリアスの世界だ!
でも「POINT」を越えられるかなぁ・・・。ちょっと心配。
どうせなら、またガラリと違った音楽の世界を見せてくれたら、嬉しいかも。。。
って、アルバムを聴く前から、何偉そうなことを言ってるんでしょう私。
そのうち、海外でも発売されるんでしょうか?
(イライジャ、新譜出るよ~~・笑)

10/25は、溝口さんの新譜も出るんだよね。
CDショップへ直行だ!で、水曜だしWポイントの日だね(笑)。
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

