アクセス解析
レンタル掲示板
溝口肇 ニューアルバム! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/17.Sun

溝口肇 ニューアルバム!

わーい、わーい!
溝口肇さんの、ニューアルバムの詳細が発表されました。
公式サイトの「Motel Chronicles」9/13付けをご参照下さい。

それによるとアルバムタイトルは「OPERA?」で
10/25発売予定だそうです。
ジャケット写真も掲載されていました。
綺麗で美味しそうなケーキがズラリ!
ホテル・ニューオータニのパティシエさんに
作ってもらったケーキ(チェロの形!)だそうです。

今回のアルバムは、参加ゲストの方々もとても豪華だそうで
どんな雰囲気の作品になるのか、とっても楽しみです。
うーん、やっぱり10月のチケット、取るんだったかなぁ。
サントラ/ヒーリング他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

