アクセス解析
レンタル掲示板
nonkoの「好きな歌・ランキング」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/17.Sun

nonkoの「好きな歌・ランキング」

Ally Kerrの1stアルバム「Calling Out To You」。
私にとってこのCDは、本当に思い入れのある1枚になってしまいました。
もちろん「捨て曲」などは無いのですが
それでも、お気に入りの歌は決まってくるものです。
今回はそんな全13曲(輸入盤)の
「好きな歌・ランキング」を勝手に書いてみたいと思います~^^*

 1位:The Sore Feet Song
 2位:Without You
 3位:Midst of the Storm
 4位:Another Winter's Day
 5位:Future Mending
 6位:Dream #4365
 7位:And All The Stars Above Us Will Remember
 8位:I Feel Fine
 9位:Calling Out To You
10位:All Alone Again
11位:Someone's Got A Crush On Me
12位:Do You Believe?
13位:So Much More

・・・と、以上のような結果です♪
上位4曲目までは、本当に大好きな歌です。
奇遇にも、5月のアリーのライブ(東京公演)では
11位までの歌を全て歌ってくれました。Thank you, ally!

次の記事では、もっと詳しく歌への思い入れを書いていきます。
アリーの歌が好きだと思う方、是非お気に入りの歌を教えて下さい^^
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
自分も"The Sore Feet Song"が一番好きです!
"Someone's Got A Crush On Me"が次点かな。
やっぱり「The Sore Feet Song」ですか!
一応、代表曲ですものね(特に日本では・・・)。
次に「Someone's Got ~」なんですね。
とても参考になりました。ありがとうございます!

管理者のみに表示

