アクセス解析
レンタル掲示板
中古レコード・CD掘り出し市へ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/09.Sat

中古レコード・CD掘り出し市へ

ふらっと帰りに
中古レコード・CD掘り出し市へ寄ってみた。
J-POPのCDをいろいろ物色するも
・・・特に目ぼしい物、無し。
楠瀬誠志郎の1stアルバムが欲しかったんだけど、やっぱり無いね。
アマゾンで買っちゃおうかな。結局それも中古だけどさ。
ホントは中古は好きじゃないけれど(どうしても汚いって思っちゃうのネ;;)
廃盤だったら仕方ないものね・・・。
でもさ中古CDも、いつも同じようなアーティストの品揃えで
「あ、またこの人たちのCDがある。売れないのかなぁ・・・(汗)」
と、思わずちょっと同情しちゃう私なのでした(^^;)。

洋楽は、よくわからなくてチェックしなかった。
そういやジョン・デンバーのレコードとかあったのかな。
まあ、レコードを買ってもプレーヤー壊れてるから、聴けはしないんだけど・・・。

しかしこういう催し物にも、男性って多いですよね。
コレクター心では、男の人の方が上なのかしら??

音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

