アクセス解析
レンタル掲示板
Quince Records リリースチェック ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/06.Wed

Quince Records リリースチェック

お気に入りレーベルのQuince Records。
ホントに意欲的に、次から次へとCDをリリースするので
チェックが間に合わないほど!でもすごく楽しみ!

そんなわけで、最近の要注目アーティストをチェック!
まずは、このブログでもちょこちょこ書いている
The Brother Kiteの2ndアルバム「waiting for the time to be right」。
こちら当初より発売日が延びて、9/20のリリース予定だそうです。
もうこれは、絶対買わなきゃならないCD!だから発売延期がちょっと悲しい・・・。
国内盤は3曲のボーナス・トラックが付く模様。やった!
ところで彼らの1stアルバムが見つからないの。どこにあるんだろ?

次に要注目アーティストは、Elefant Recordsの3つのバンド。
・Camera Obscura  ・Helen Love ・Mirafiori
何でもクインスがディストリビューション(ってどういう意味?)するんだって。
特に気なるのが、Camera Obscuraの3曲入りCDシングルと
Mirafiori(ミラフィオリ)の1stアルバム「No podemos volver a casa」。
ミラフィオリは初めて聴きました。決して新しい音じゃないけれど
キラキラギター音がいい感じ。スパニッシュの響きも何だか新鮮。
出来ればこの二つも買いたいな。

他にもいくつか現在プッシュしているアーティストがあるけれど
今のところ、私が気になるのはこのくらいでしょうか。
クインスの音は、私の好きなものが多いのですが
もちろんピンと来ないアーティストもいますので・・・。

そうそう、そのクインスさんのブログに気になる情報が!
何でも11月に強力なインディー・ポップ・アルバムを出す予定、とあるではないですか。
も、もしかして、アリー・カーのアルバムじゃないよね・・・?@@*
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

