アクセス解析
レンタル掲示板
今、行きたいライブ! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/05.Tue

今、行きたいライブ!

今、行ってみたいライブは
seaside stars と kings of convenience。
生バンドで彼らの歌を聴いてみたい!!
絶対絶対CDで聴くよりも、もっといいはず!
でもさ、kings of convenienceの方は
実は今年の3月に来日しちゃったばかりなのよね。
東京公演は、渋谷のクラブクワトロ。ああ、行きたかった(TT)。
seaside starsの方は・・・どうなんだろう。
やっぱり来日なんて、難しいんだろうなぁ。インディだしなぁ・・・。
でもさ、2ndアルバム、世界に先駆けて日本で先行リリースしたでしょ?
だから・・・来日してっ!

でも、もっともっと行きたいライブは、本当は
何と言ったってAlly Kerr!!なんだけどね。
(5月に行ったばかりでしょ!という突っ込みは無しで!)
もしアリーが日本に住んでいて(もしくは自分がグラスゴーに住んでいて^^;)
毎週末、小さなライブハウスorパブで歌ってくれたら、絶対行っちゃうよ~♪
飲めないお酒も飲んじゃうよ~~(汗)。

J-ポップでは、今のところ、いないな。
10月の紀尾井ホールでの、溝口肇さんのコンサートに行こうか迷ったけど
今回は見送っちゃった・・・。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

