アクセス解析
レンタル掲示板
new album 「off the radar」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/03.Sun

new album 「off the radar」

皆さん!大ニュースです!!
Ally Kerrのニューアルバムに収録予定の12曲が発表されました!
詳しくはこちら(アリーのBBS)をご覧下さい。
アリー自身による告知です。

アルバムタイトルは「off the radar」。
詳しいことはブログ("ally's journal")に、ここ数ヶ月で書いた通りだよ!
うまくいけば、ここ数ヶ月でリリース出来るかも・・・とのことです。

うわぉ!!!
ようやく具体的な内容がわかってきましたね!!
ところで、その収録予定の12曲の歌なのですが
そのうちの9曲は、実は5月のライブ(東京公演)で歌ってくれたものです。
なので私がまだ聴いたことのない4曲は
・There’s A World
・Amorino
・Footprints
・I Think I’m Bleeding (この歌はXFMで視聴済みですが)でした。
どんな歌なのでしょうか??特に"Footprints "が気になります!
もう本当に楽しみです!!!

ただ1つ残念だったのは
私の大好きな歌「Dislocation」が収録されていないこと。
この歌はとっても優しい歌です。是非ともアルバムに入れて欲しかったのだけど・・・。
日本盤(UK盤でもいいけれど)の、ボーナス・トラックなどにどうでしょうか??

また詳しいことがわかれば、お伝えしていきます!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

