アクセス解析
レンタル掲示板
アルバム発売予定はいつ? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/29.Tue

アルバム発売予定はいつ?

◆8月23付けally's journalより

アリーは完成した新しいアルバムに、とても満足しているそうです。
1stアルバムより、よく出来たアルバムだと本当に思っているとのこと。
ここ数ヶ月の間にリリース出来ればなぁ、とも書いていますが
ということは、今秋には発売されるのでしょうか?
少なくとも、今年中に発売されると本当に嬉しいですね!
本当に本当に楽しみにしています!!!
それと・・・アルバムタイトルは「off the radar」なの??

アリーは、とってもゆっくりと作業をする人なんでしょうか?
ブログの2~4行目を読むと、何だかそんな感じを受けますね。
(あえて、私のヘボい英訳は書きませんが・・・^^;)
と言うことは、私が5月のアリーのライブの時に感じた
彼の印象は、間違ってはいないようですね。
何かね、アリー、とってもゆっくりとした感じだったもの。
穏やかって言うのかな。天然って言うのかな(笑)。
周りの空気が「ふわっ」としていました。
それこそ、彼の歌と同じ印象でした。。。

でも本当に早く新しいアルバムが聴きたいですね!!
(って、そればっかですね、私^^;)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

