アクセス解析
レンタル掲示板
PSY・S「Mint-Electric」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/19.Sat

PSY・S「Mint-Electric」

Mint-Electric(紙ジャケット仕様)PSY・S(サイズ)です。
先日カラオケで歌ってみました(このアルバムの収録曲じゃないけど)。で、懐かしくなったのでCDを引っ張り出して聴いています。

私は80年代に出たPSY・Sのアルバムが好きで、「Non-Fiction」の次に、この「Mint-Electric」が気に入っています。今聴いても、良いよね~~。20年近く前の音楽だなんて、ちょっと信じられない。
だって、とってもピュアで新鮮なんだもの。チャカのボーカル+松浦さんのメロディ。彼女のクリアで力強いハイトーンな歌声が好きだわ。「Long Distance」「Cubic Lovers」は特にお気に入りの歌。「TOYHOLIC」も好き。

今思うと、PSY・Sのライブに是非とも行ってみたかったなぁ。一回だけ、ライブの模様をテレビで見たような気がするけれど、豪華?なステージだったような・・・。YouTubeで探したら、映像とかあたっりするのかな。しかし、解散から10年・・・。早いですね。

★Non-Troppo PSY・Sのページはこちら
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

