アクセス解析
レンタル掲示板
写真だけ? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/17.Thu

写真だけ?

◆8月9付けally's journalより

うふふ。
そんなことを言わずに、次は文章も書いて下さいね。
でも写真だけの更新でも、ファンは充分に嬉しいのですが^^**
というか、アリーかわいい~~~~~。
しかし、どうしてそんな暗闇にいるのですか?
電気を着けないで、パソコンを操作するの??

さて。
休み中に、私はアリーの記事をたくさん書こうと思っていたのですが
少しストップしてしまいました。
が。これから頑張りますよ!!

そして、相変わらず毎日、アリーのCDを聴いている私です^^***
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

