アクセス解析
レンタル掲示板
The Brother kiteの新譜 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/08/16.Wed

The Brother kiteの新譜

The Brother Kiteの新譜「Waiting For The Time To Be Right」。
こちらを見ると、国内盤は9/6に発売のようですが
実は絶対に購入しようと、心に決めている私であります(笑)。
彼らの公式サイトで視聴をしたら(MEDIAをクリックして下さい)
疾走感あふれるギターサウンドに、心をやられてしまいました^^*
「Get on, me」「I'm not the only one」は、本当にgoodな歌!
ボーカルの清々しい声も私好みだ!
何度も何度も聴いてしまい、もうこれはCDを買うしかない!という感じです。

前作「The Brother Kite」のことは、こちらの記事でちょこっと触れましたが
あれから何度も視聴をした挙句
実は、重々しいシューゲイザーのメロディも耳に慣れてきてしまい
このアルバムも、もっと聴きたいなーなどと考えています。

しかしパソコンで視聴が出来るって、ほーんと便利ですね。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。