アクセス解析
レンタル掲示板
2ndアルバムはどのレーベルから? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/09.Wed

2ndアルバムはどのレーベルから?

ひとつ気になっていることがあります。
アリー・カーの次の2ndアルバムは、どのレーベルからリリースされるのだろうか?
ということ。もちろん日本盤のことです。
私は、またQuince Recordsから出るものだと思っていましたが
「いつどこから出るかはわからない」とのお話しを聞いておりまして
ちょっと「ええ?」とか思っている次第であります。
もしかして他のレーベルからオファーが来ているとか?
もっと条件の良いレーベルを探しているとか??
うーん、どうなんでしょうか・・・・。
(※これは私の勝手な憶測のため、どうぞ鵜呑みになさらないで下さいね;;)

個人的には、またクインスさんから出して欲しいな・・・なんて思っています。
クインスのレーベルオーナーさんの、音楽に対する熱い意気込みがとても好きだし
また彼女の、アリー・カーに対してのレヴューを是非とも読みたいと思っていたから。
まあ、こればかりは私が決めることではないのだけど。
クインス・サイトのトップページから
アリー・カーのblogのリンクは外されてしまっていますが
blog自体はまだ残っているようです。→こちら
これを読む限りでは、クインスさんから出るのかなぁ?という感じですが・・・。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

