アクセス解析
レンタル掲示板
THE SEALEVEL 「BEACH FROM LAST SUMMER」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/07.Mon

THE SEALEVEL 「BEACH FROM LAST SUMMER」

sealevel_cd.jpgこちらの記事で書きたてましたが(汗)
探していたTHE SEALEVEL(シーレベル)の
「BEACH FROM LAST SUMMER」というアルバムを某CDショップで発見!見つかりました!!
ひゃ~~~日本のCD屋にも流通してたのねっ。
と言うわけで、先日からずっと聴いています。

seaside starsもそうだけど、THE SEALEVELの方もティーンエイジ・ファンクラブやビーチボーイズといったバンドの影響を受けているなーという印象。疾走感あふれるギターポップサウンドが、とってもカッコ良い!そしてseaside starsより、もっとスタンダードでどこか懐かしい香りのする音だと思いました。全体的に明るくて、真夏の太陽の下を突っ走って行くような、そんなイメージ。聴けば聴くほど耳に馴染んでいくのは、メロディアスで聴きやすい素直な音楽なんだからだろうなーと思います。

裏ジャケットを見ると、メンバーは4人なのかな?やっぱりハンスの声はいいですね。そして歌によってはseaside starsしていて、何だかワクワクします~。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

