アクセス解析
レンタル掲示板
ジャケット写真、本当に可愛い! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/08/06.Sun

ジャケット写真、本当に可愛い!

Calling Out to YouI really love a sleeve of this CD!
SO CUTE!!!!

見れば見るほど、このCDジャケットに写っている
幼い頃のアリー君が、本当に本当に可愛いのである♪何歳くらいなんだろう?
3歳くらい??

にっこりと笑ったお口、かわいーーーー。
ぱっちりした大きな目、かわいいーーーーーーっ!
ぷっくりとしたほっぺた、かわいいーーーーーーー!
とにかく、かわいい~~~~~~~~がわいい~~~~うががっ!
(大丈夫か、のんこ?汗)

この写真は、アリーのお父さんが撮ったものだそうですが
構図的にも色彩的にも、何だかお洒落ですね。
それが例え偶然だったとしても
まさかこの写真が将来、息子がリリースしたCDジャケットに使われるなんて
お父さんも思いも寄らなかったことでしょう。
もちろん、アリー自身もそう思っているかもしれないけれど・・・。

ところで、アリー君が着ているピンク色の洋服はセーターですか??
でもセーターの上にセーター??寒いから??
こんな子がいたら、数時間でいいから子守りしたいわ(笑)。

こうなると気になるのは、2ndアルバムのCDジャケットですね。
今度はどんなデザインになるのでしょうか??
日本盤とUK盤とでは、違ったりするのでしょうか??
楽しみですね(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。