アクセス解析
レンタル掲示板
Maney Mark 「push the button」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/01.Tue

Maney Mark 「push the button」

Push The Buttonう~ん、今聴いてもなかなか新鮮。
コーネリアスのアルバム「CM」つながりで、数年前に聴いてみたManey Markなんだけど、嫌いじゃないよ、こういう音楽。ジャンル的には何なんだろう。売り場は確か「テクノ・ハウス」のコーナーだったなぁ。

出だしから結構好きかも。
アルバムタイトルの「push the button」なんて、かなり頭に余韻が残ります(笑)。push the button....push the button....と連呼され、ミヨォ~~~~ンとテルミンの音が響き(笑)。ボーカルが変わった声に編集されているから(低くなったり高くなったり^^;)、夜中、暗闇で聴くと、ちょいとコワいかも・・・(汗)。でも耳に残るんだよね。嫌いじゃないよ。

コーネリアスが「CM」でリミックスした「Maybe I'm Dead」が収録されているのですが、私はリミックスされた方が好みかな。Maney Mark自身の声も、爽やかな感じで聴きやすいです。「Tomorrow Will Be Like Today」とか好き。(比較的普通の歌だから・笑)
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

