アクセス解析
レンタル掲示板
昨日聴きまくったCDは・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/22.Sun

昨日聴きまくったCDは・・・

昨日は1日中雪だったので、家に缶詰状態だった。
出かけようと思えば外出できたけど、寒いの嫌なんだもん~;

そんなわけで、音楽ばっかり聴いていた。
私にとって、1人部屋で音楽を聴くことは、一番気分が紛れる時。
そう1人暗~くね(汗)。
いーの!!1人でいるの大好きっ!

で。
昨日聴いてたCDはと言えば・・・。
ブログの記事を書くために、冨田ラボ「shipbuilding」や
本家サイトのページを完成させるために、オフコースのアルバム全部(汗)や
ティーンエイジ・ファンクラブ「Man-Made」(これ、かなりお気に入り!すっごく良い!)や
・・・えっと、あと何だっけ??
とにかく色々聴いていた。
でもねーーー。行き着くところはやっぱり!!アリー・カーの歌!
何度聴いても飽きないのは、なぜでしょうーーーー?
好きだぁーー!アリー!
ということで、彼のことはまた他の記事で書くことにしようっと♪
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

